いくとぴあ食花ブログ

9/22開催 あるチア訪問隊★親子チアダンス教室

2018年9月26日

9月22日(土)「アルチア訪問隊★親子チアダンス教室」を開催しました。
講師はアルビレックスチアリーダーズのみなさん。

はじめに、チアリーダーに大切なことを教わりました。

IMG_6402


つぎに、からだをほぐしストレッチ

IMG_6404 IMG_6405 IMG_6407


ダンスの準備はOK!
いよいよポンポンを持ちます。
お子さんと一緒に保護者の方もポンポンを持ちます。

IMG_6408 IMG_6414 IMG_6413 IMG_6412 IMG_6410


先生にダンスの振り付けを教わります。
くるくる~キラキラ~ふりふり~♪
曲を口ずさみながらみんな上手におどります。

IMG_6418 IMG_6428 IMG_6427 IMG_6425 IMG_6422 IMG_6420


ダンスの振りが完成し、発表会です★
ちょっと緊張気味の様子…だけど…
大丈夫!!
かっこよく、すてきにおどれてますよ。

IMG_6430 IMG_6433


今回はなんと!!保護者のみなさんも発表会です。
お子さんの声援をうけ、ばっちり決まりました。

さいごは、みんなで記念撮影、パチリ★

IMG_6440


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
次回は12月開催予定です。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る