いくとぴあ食花ブログ

8/27 ぱんぷきんワゴンファミリーコンサート 開催しました

2023年8月31日

8月27日「ぱんぷきんワゴンファミリーコンサート~家族DEはぐくむこころの音っこ~」開催しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

昨年に続き2回目のぱんぷきんワゴンのファミリーコンサート♪
千葉県柏市で活躍中のパパママアーティストのぱんぷきんワゴンさん♪
歌のお姉さんTamiさんと、おどりのお姉さん まおさん。
今回も楽しいコンサートをありがとうございます。

赤ちゃんが泣いてもOK♪泣き声もコンサートの大切な音♪
楽しくなってきて音楽にノッて自由に体を動かしてOK♪
そんなお子さんたちの姿が大好きな、ぱんぷきんワゴンの皆さん♪

今回も歌って♪踊って♪わらって♪泣いて♪
生演奏にだんだんノッて自由な子どもたちの表現にこころがほっこり。
親子3世代でのご参加の方や、パパと2人きりでコンサートデート♪

あー楽しかったよ。
2公演目も参加したかったわー。
と嬉しいお声も♪

やっぱり生演奏って良いですよね♪体が喜ぶ♪疲れも吹っ飛んでしまうパワーがあります。パパママおじいちゃんおばあちゃんもリラックスしてノリノリでした。
楽しい夏の思い出になってくれたらうれしいです。
また、楽しい時間をみなさんと過ごせますように。

ぱんぷきん13ぱんぷきん5

ぱんぷきん11ぱんぷきん7

ぱんぷきん10ぱんぷきん6

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る