いくとぴあ食花ブログ

7/2~大きなお山に「キラキラ七夕おえかき」~

2023年7月14日

先日、キラキラフェスタ開催しました。
たくさんのお子様にご来館いただきました、ありがとうございます。

7/2(日)には2階あそびのひろばのおあるき山が今日だけ!おえかき山に変身‼
ダイナミックおえかき~大きなお山に「キラキラ七夕おえかき」~
5色のクレヨンを使って大きなお山におえかきをして遊びました。

さっそく足し算の計算をはじめる子、大きなクマやおいしそうなアイス屋さんを描く子、
好きな事を自由に描いておえかきを楽しんだ後は、タオルで拭き取ります!
これもまた良い運動で楽しいんです。
お山がキレイになったら、おみやげのプレゼント選び(^^♪

はじめは、なんだろう?という表情でしたが、書き始めて帰る頃にはニコニコです。
楽しかったーと、教えてくれるお友達もいました。
たくさんのお友達が遊んでくれて、うれしかったです。
ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

DSCF3438 DSCF3435

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る