いくとぴあ食花ブログ

5/22「はじめての木育~ふれよう!ひろげよう!つみき体験~」を開催いたしました。

2019年5月26日

5/22 「はじめての木育~ふれよう!ひろげよう!つみき体験~」を開催いたしました。

カラッとした青空がさわやかな日。参加のみなさんありがとうございました。

当日はヨコに並べるつみきを行いました。
ヨコ?並べる?積木なのに?ふしぎ?
ポーズをお子さんにとってもらい、ママ達が越後杉のつみきを体験しました。

もちろん、お子さん達もママ達以上に五感をつかいつみきの世界を感じていました。

当日の様子をご覧ください。
DSCN1267 DSCN1294 DSCN1293 DSCN1291 DSCN1289 DSCN1288 DSCN1287 DSCN1286 DSCN1285 DSCN1284 DSCN1283 DSCN1282 DSCN1281 DSCN1280 DSCN1279 DSCN1278 DSCN1277 DSCN1276 DSCN1274 DSCN1273 DSCN1270 DSCN1269 DSCN1268

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る