いくとぴあ食花ブログ

4/10「はじめての木育 for Baby~つみきあそびと木のおもちゃのこと~」

2024年4月11日

4/10「はじめての木育 for Baby~つみきあそびと木のおもちゃのこと~」を開催しました。
参加の皆さん、ありがとうございました。

桜が見ごろになりました。
講座の会場からも春の花々を愛でられます。

そして、木育を通して、身近な自然にふれていただけたと思います。
杉材のつみきは、かおり・ねいろ・さわりごこちが良く、癒しの時間でもありました。
ママ達の久しぶりのつみき遊びは、いかがでしたか?
お子さん達もたくさんつみきにふれてくれました。
これからもたくさん遊んでくださいね。

DSCF4447 DSCF4450 DSCF4452 DSCF4453

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る