いくとぴあ食花ブログ

3/13「小さなキッズとママの時間 親子3B体操教室」

2023年3月13日

3/13「小さなキッズとママの時間 親子3B体操教室」を開催しました。
参加の皆さん、ありがとうございました♪
講師の(公社)日本3B体操協会新潟南支部の先生方、ありがとうございました♪

親子のふれあいを大切にし、普段の運動に活用できる動きを取り入れた、魅力的な3B体操。
先生の声とママの笑顔、お友達の笑い声がいっぱいの空間で、からだを動かし楽しんだ講座でした。

「生活の中で、悩んだり考えたりする場面がありますが、その時こそ、からだを動かすとgood!」と、講座終わりに先生から声かけがありました。
アイデアや工夫がひらめくかもしれませんね。

当日の様子をご覧ください。

IMG_2384 IMG_2398IMG_2387IMG_2395

来年度は4月より講座が開催されます。
皆さまのご参加お待ちしております。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る