いくとぴあ食花ブログ

2/18「親子でチャレンジ!バルーンアート」

2024年2月22日

2/18「親子でチャレンジ!バルーンアート」を開催しました♪
参加の皆さん、ありがとうございました♪
講師のD.GHOST WORKS 川田先生、ありがとうございました♪
そして、今回の講座は食と花の交流センターとのコラボ企画ということで、スタッフの心強いサポートがありました。

先生が作る風船が魔法のように、いろいろな形を変えて完成します。ふしぎな気持ちで見つめるお子さんの瞳は、実際に風船にさわり作っていくうちに、どんどんキラキラ輝いてきました。

先生みたいに作ってみよう!
次はこっちに挑戦だ!
親子でチャレンジする姿は、とてもたくましいですね。

笑顔いっぱいでした♪
前回も参加して今日も楽しかった!
難しかったけどがんばった。
初めてだけどおもしろい!
たくさんの嬉しい声が聞こえました。

2月真冬ではありますが、会場はバルーン熱気がアツかったです♪

IMG_6301 IMG_6311 IMG_6326 IMG_6333

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る