いくとぴあ食花ブログ

10/10「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」

2021年10月17日

10/10「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」を開催しました。
参加の皆さん、ありがとうございました。
講師のアルビレックスチアリーダーズの皆さんありがとうございました。

初めは、緊張の様子で体をストレッチをしていましたが…ちょっと勇気を発揮!
ポンポンを持って、ウキウキにかわり…
先生から「今日踊る曲を紹介します!」と曲が流れた途端、パーッとみんなの表情が緩んでニコニコ笑顔でいっぱいでした!

マスクをしていてもバッチリ笑顔
みんなが大好きな曲でダンスをする様子は、とても元気で積極的でした★
もちろんお家の人も、一緒に…もしかしたらお子さん以上に張り切ってダンスをしていたと思います★

終わりの発表会は、先生が伝えた「勇気・元気・笑顔」を忘れず頑張って披露してくれました。
当日の様子をご覧ください。

IMG_2751 IMG_2790 IMG_2787 IMG_2781 IMG_2780 IMG_2778 IMG_2776 IMG_2772 IMG_2771 IMG_2765 IMG_2762 IMG_2757 IMG_2755

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る