いくとぴあ食花ブログ

4/12・13 身近な素材でかんたん工作あそび「羽ばたく鳥」を開催しました!

2024年4月20日

4/12(土)・13日(日)に開催した春いくフェスタにて、「身近な素材でかんたん工作あそび「羽ばたく鳥」」を実施しました!
2枚の紙皿を合わせて、鳥の吊るし飾りが作れるワークショップです。
お顔はどう描こう?羽は?模様は?…皆さん真剣な表情で個性豊かな鳥さんを作っていましたよ。
「お家でもマネしたい!」と嬉しいお声もいただきました♪

1

2

3


完成した作品の一部は2階あそびのひろば内あかちゃんひろばにて現在展示中です!
ぜひ見てみてくださいね!

4


参加してくれた皆様、ありがとうございました!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る