いくとぴあ食花ブログ

秋のアルパカさんぽ

2017年10月9日

こんにちは。飼育スタッフの坂井です。

すっかり涼しくなって、秋らしい季節になりましたね。

10月9日の今日は体育の日ということで、新潟市ではシティマラソンを開催していました。

アルパカたちも便乗して、キラキラガーデンへお散歩に出かけてきましたよ~。

IMGP0682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラガーデンはバラが見ごろを迎えているようです。

IMGP0693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいですねえ~。

「バラ」や「ラベンダー」の匂いに癒されます。

IMGP0687

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤く色が変わっている植物は、「コキア」という名前がついているそうです。

IMGP0692

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で出会ったお客さんとふれあいながら

秋の散歩を楽しみました。

IMGP0699

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ、キラキラガーデンでお散歩してみてくださいね。

もしかしたらアルパカと遭遇するかも・・・?!

IMGP0694

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る