いくとぴあ食花ブログ

春は別れと出会いの季節…

2020年3月23日

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

先日は子ヤギの「令子」の卒業をお伝えしましたが、今日はアルパカの「バニィ」が卒業したことをお知らせします。

 

2019年6月に動物ふれあいセンターに「れいか」と一緒に親子で来ました。

IMGP4668

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「れいか」も大きくなり、子育て期間も終わりを迎えたので「バニィ」は元の牧場へ帰りました。

IMGP4685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えさやり体験では、他のアルパカを押しのけ、食いしん坊ぶりを発揮してくれました。

IMGP0618

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛がってくださった皆さん、ありがとうございました。

「バニィ」元気でね!

 

さて、「バニィ」の卒業に伴い新たなアルパカがやってきました。

2019年9月生まれの「つむじ」です。

IMGP6239

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒なモフモフの毛並みが可愛い女の子です。

ちょっぴり怖がりですが、少しずつ慣れていくように練習中です。

 

「バニィ」がいなくなり、ちょっぴり寂しそうな3頭…と思いきや、意外と平気なようです。

IMGP6242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つむじ」が、お姉さんアルパカたちと一緒に過ごすのは健康チェックが終わってからです。

個性豊かなアルパカたちを、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る