いくとぴあ食花ブログ

新しいモルモットが仲間入り!

2023年4月6日

皆さんこんにちは!

動物ふれあいセンターの中村です。

 

 

今回は、新しく仲間入りした4匹のモルモットをご紹介します。

 

見分け方は・・・それぞれ、顔の模様が違うため模様を良く見てみると分かりやすいと思います!

 

特徴はこちら!!

 

黒多めの「ちとせ」

IMGP4879

 

 

 

 

右目の周りが茶色の「ばんだい」

IMGP4903

 

 

IMGP4881

 

 

 

 

左目の周りが茶色の「やちよ」

 IMGP4901

 

 

 

こちらの3匹は大きさが他のモルモットよりまだ小さめなので、見つけやすいと思います。

 

もう1匹は~

「しなの」です

IMGP4873

 

 

 

 

顔は真っ黒で、左から見ると胸のあたりだけ白いですね~

 

みなさん、見分けはつきそうですか?

 

ふれあいセンターのモルモットは顔も名前もかわいい子たちばかりです!

お気に入りの子を見つけてみて下さい。

観察する際はびっくりさせないように静かに見てくださいね!

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る