いくとぴあ食花ブログ

新しいモルモットが仲間入りしました!

2021年2月4日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

また雪が降り寒い日が続いていますが、体調には気を付けていきましょう!

 

今日はみなさんに、ご報告があります!

 

IMGP5139










新しいモルモットが、4匹仲間入りしました!

 

IMGP4787










白色の「ふぶき」

 

IMGP4798










白色の「だいふく」

 

IMGP4775










茶色の「みかづき」

 

IMGP4782










茶色の「ぽっぽ」です!

 

IMGP5093










少し展示室での様子を紹介します!

先輩モルモットの「いなほ」にご挨拶(*^▽^*)

 

IMGP5101










牧草の中にもぐったり、

 

IMGP5123










先輩モルモットがごはんを食べている所を見つめたり、

 

IMGP8968










自分もごはんを食べたりしています!

 

IMGP8975








たまには、先輩モルモットに囲まれることもありますが(^-^;

体がまだ小さいので、すぐ見つけられると思います!

あっという間に大きくなるので、小さい頃を見るのは今のうちですよ(*^-^*)

ぜひ、見に来てください!!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る