いくとぴあ食花ブログ

新しいモルモットが仲間入りしました!

2020年4月11日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です。

 

今日はみなさんに報告があります(^^♪

 IMGP6316









新しいモルモットが仲間入りしました!

名前は「ぽんしゅ」です!(^^)!

新潟は「日本酒」が有名なので、この名前にしました。

女の子です。ふれあいセンターのモルモットはみんな女の子です!

みなさん、知っていましたか?

 

今日から展示室にデビューしました!

 IMGP1233










IMGP1253









先輩モルモットのお尻の匂いを嗅いだり、逆に嗅がれたり…

IMGP1246









先輩モルモット「いなほ」に挨拶したりしてました!

先輩モルモットたちと仲良くやっていけそうです( ^ω^ )

 

まだ小さく、体重は300gもありません!!

小さい「ぽんしゅ」が見られるのは今のうちです(‘ω’)

 IMGP1222









ぜひ、「ぽんしゅ」に会いに来てください(^^)/

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る