いくとぴあ食花ブログ

新しいウサギが仲間入りしました!!

2021年6月17日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

最近とても暑いですね…

熱中症には気を付けましょう!

 

IMGP6668

 

 

 

 

 

 

 




動物ふれあいセンターに、新しいウサギが仲間入りしました!

名前は「はなび」です!女の子です(^^)

ネザーランド・ドワーフという種類のウサギです。

ピーターラビットを知っていますか?

そのモデルになった種類と言われています( ^ω^ )

 

IMGP5467

 

 

 

 

 

 

 




「ふうた」もネザーランド・ドワーフです(*^-^*)

 

IMGP6751

 

 

 

 

 

 

 




現在、成長期でごはんをモリモリ食べて、すくすく成長中です!

イベントに参加する練習も少しずつ、行っていきたいと思います!(^^)!

 

みなさん、「はなび」に会いに来てくださいね!

 

IMGP6681

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る