いくとぴあ食花ブログ

新しいウサギが仲間入りしました!!

2023年9月15日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

今日は、みなさんにお知らせがあります!!

 

 

IMGP6992

 

 

動物ふれあいセンターに新しくウサギが仲間入りしました!(^^)!

名前は「おもち」です!!

生後半年の女の子でホーランド・ロップという垂れ耳のウサギです。

新潟はお米が有名なので、お米つながりから「おもち」と命名しました(*’▽’)

 

 

IMGP6996

 

 

お顔の正面とお耳はグレーっぽい色をしています!

後ろ姿をよく見ると…

 

 

IMGP7228

 

 

どうですか⁈お餅のように見えませんか?(*^_^*)

 

現在ふれあい体験などのイベントに参加出来るように練習中です♪

 

 

IMGP7164

 

 

野菜はキャベツが好きなようですが、野菜よりもカリカリのペレットの方が好きです(^u^)

 

 

IMGP7209

 

 

 このようにカリカリのペレットは、がっついて食べます!!

 

 

IMGP7168

 

 

 人参をあげたこの時は、この後そっぽを向かれてしまいました(-_-;)

 

 

IMGP7193

 

 

みなさん!ぜひ、かわいい「おもち」に会いに来てくださいね(^_^)/

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る