いくとぴあ食花ブログ

料理教室 「どうぶつふれあいフェスタ 自由に作ろう!動物クッキー」を開催しました。

2017年9月26日

 9月23日、食育・花育センターでは、主催の料理教室「どうぶつふれあいフェスタ 自由に作ろう!動物クッキー」が開催されました。

 今回は、いくとぴあ食花で当日開催したどうぶつふれあいフェスタに連動した料理教室を行いました。親子で思い思いの形の動物をかたどったクッキーを作りました。

 子どもたちの自由な発想で作ったクッキーは個性豊で、食べるのがもったいないくらいの出来栄えでした。おうちでも作ってくださいね!

 

P1050670 P1050672 P1050677 P1050695

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る