いくとぴあ食花ブログ

小さい春を見つけたよ

2018年3月10日

こんにちは!動物ふれあいセンターの坂井です。

今日10日はとても良いお天気でしたね。

少し肌寒さもありましたが、本格的な春が近づいてきたようです。

まさにお散歩日和の今日!前に予告していた通り、アルパカの「天平」が

キラキラガーデンまでお散歩に行ってきました。

 

IMGP1880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 てくてくてく…。順調な足取りです!

お散歩の途中で、たくさんのお客さんと出会いました。

「天平」に優しく接してくれてありがとうございました。

 

IMGP1891

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラガーデンは今の時期、無料で入場することができるんですよ。

何も咲いてないな~と思うかもしれませんが、よーく見てみると…

 

IMGP1908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの植物たちが芽吹いていました!

春に向けてぐんぐん成長しているんですねぇ~。

キラキラレストランの前ではめずらしい色をしたキャベツも発見。

 

IMGP1906

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「天平」はキャベツが大好きです。

 

IMGP1907

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまだ少し寂しげな風景ですが、もっと暖かくなれば

色とりどりのチューリップで埋め尽くされますよ~。

楽しみですね。

 

IMGP1914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひキラキラガーデンに立ち寄ってみてください。

小さな春を見つけられるかもしれませんよ。

もしかしたらアルパカとも出会えるかも?!

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る