いくとぴあ食花ブログ

子ヒツジが産まれたよ!

2023年4月5日

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

今日は、嬉しいお知らせです!

 

今朝、ヒツジの「もこ」が1頭、メスの子ヒツジを出産しました!

「もこ」も、子ヒツジも元気に過ごしています。

 

IMGP5412

 

お母さんのミルクをたくさん飲んだようで、ウトウトしていました。

たくさん飲んで、すくすく大きくなってね!

 

 IMGP5415

 

しばらく、親子一緒に畜舎で過ごします。

見学される際は、優しく見守ってくださいね。

 

 IMGP5411

 

「もこ」は、しばらくの間、えさやり体験はお休みしますが、

子育て奮闘中の「もこ」に会いに来てください!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る