いくとぴあ食花ブログ

動物先生が解説!イヌ・ネコの話

2017年7月8日

こんにちは!

動物ふれあいセンターの飼育スタッフ博田です!

今日のイベントは「ネコふれあい体験」の予定でしたが、ふれあいができるネコがいないため、

「動物先生が解説!イヌ・ネコの話」に変更になりました。

IMGP7995

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあいセンターにいるイヌ・ネコは新しい飼い主さんを募集中なことや、

どうやったら新しい飼い主になれるのかなど、ネコの部屋に入って、

クイズをしながら楽しくお話を聞くイベントです。

IMGP7999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し恥ずかしがり屋の「あやの」ちゃん。

IMGP8004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント中は、なかなか姿を見せてくれませんでしたが、イベント後に出てきてくれてリラックス。

「あやの」ちゃんも早く新しい飼い主さんが決まるといいですね!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る