いくとぴあ食花ブログ

動物の移動のおしらせ

2018年1月10日

みなさんこんにちは、動物ふれあいセンターの小沢です。

今日はヤギの移動に関するお知らせです。

動物ふれあいセンターには現在2頭のヤギが暮らしています。

IMGP1062

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも妊娠中の女の子ヤギです。

そのうちの1頭、「ひかり」が急きょ元々いた場所に帰ることになりました。

本当に突然のことだったので、お別れをあまりできないまま、旅立ってしまいました。

IMGP0921

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで可愛がって下さった皆様、ありがとうございました。

そして、「ひかり」の代わりにやって来たヤギが…!

 

IMGP0932

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?どこかで会ったことない?

もしかして…

ひかりの子供の「こい」じゃないか!?

そう!

「ひかり」に代わってやって来たのは、2016年5月に動物ふれあいセンターで「ひかり」が産んだ子ヤギです!

こんなに大きくなりました!

IMGP0935

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP9759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面影はありますか?ピンクのかわいいお鼻は相変わらずですね♥

「こい」も妊娠しているそうで、5月上旬頃に出産予定です。

しばらくは、ふれあいができませんが間近で会うことはできますので、大きくなった「こい」に、ぜひ会いに来て下さい!

お母さんのかわりに、動物ふれあいセンターでスターの座を目指して、ひかり輝きます☆

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る