いくとぴあ食花ブログ

企画展示「新潟さつきの世界展」開催中です!

2015年6月5日

こんにちは。暑かった5月も終わり、6月になりましたね。
キラキラガーデン内の花とみどりの展示館では現在、企画展示「新潟さつきの世界展」を開催中です。

IMG_3941 IMG_3943 IMG_4109 IMG_3951

 

紫・赤・白・ピンク・・・大きな株は見応え抜群!
花の形も様々です。丸かったり、深く裂けていたり。それぞれの株に特徴がありますね。
また、同じ木なのに違う色の花が咲くのもさつきの不思議な魅力です。美しいグラデーションをお楽しみください。


さつきミニ盆栽の販売コーナーもあります。

IMG_4100

IMG_4101

 

 

 

 

 

 

 

小さい鉢でもボリューム満点。とても可愛く咲いています。 お気に入りの一鉢を見つけてくださいね。

 

企画展示「新潟さつきの世界展」は6月7日(日)までとなっておりますので、今週末はぜひいくとぴあ食花 花とみどりの展示館にお越しください!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る