いくとぴあ食花ブログ

三つ子の赤ちゃんヤギ 名前が決まりました♪

2023年5月27日

 

こんにちは!

動物ふれあいセンターの五十嵐です。

4月30日に産まれた赤ちゃんヤギは、

お母さんの「バニラ」と一緒に過ごし、元気にすくすく成長しています!

 

 

今日は、三つ子の名前が決まりましたのでお知らせします☆

 

 

小柄で好奇心旺盛な、お姉ちゃんの『せとか』。

 

 

IMG_2240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんに似て、おてんばな次女の『はるか』。

 

 

IMG_2244

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんちゃでパワフルな三男、『はっさく』。

 

IMG_2249

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、

『せとか』『はるか』『はっさく』は、柑橘類から名前を付けました!

元気いっぱいで、フレッシュな三つ子です☆

 

 

最近の「ヒツジ・ヤギ広場」での様子です!

 

 

お母さんの「バニラ」の近くで元気に遊んでいます!

 

 

IMG_2287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ヒツジの「にこ」と一緒にアスレチックの上に登ったり

頭突きをして、ちから比べ♪

 

 

IMG_2291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいな子どもたちに

ぜひ会いに来て下さい!!

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る