いくとぴあ食花ブログ

ヤギのやまだくん、さようなら。

2023年12月1日

 

 

こんにちは。

動物ふれあいセンターの五十嵐です。

今日は、ヤギの「やまだ」が、元の牧場に帰ったことをお知らせします。

 

 

 

IMG_2582

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「やまだ」は、メスヤギの「ももこ」と「しろ」の恋のお相手になるために

動物ふれあいセンターにやって来ました。

2022年4月生まれで、ウェーブした前髪がチャームポイント。

 

 

 

 IMG_3181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスレチックに走って登り、よく「メェー」となく

おしゃべりなヤギでした(*^-^*)

 

 

 

 IMG_3182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やまだ」は、センターに約1ヶ月間滞在し、

無事に「ももこ」「しろ」と子作りが終わって元の牧場に帰りました☆

「やまだ」今までありがとう。これからも元気でね!!

 

 

 

「ももこ」「しろ」は、元気な赤ちゃんを産むために

秋から冬の間には、運動を頑張ります!

 

 

 

IMGP6523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春には、可愛い子ヤギが産まれる予定ですので楽しみにしていてください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る