いくとぴあ食花ブログ

モルモット&ウサギえさやり体験

2019年3月30日

こんにちは!動物ふれあいセンターの吉村です。

本日、「モルモット&ウサギえさやり体験」を行いました。

雨空の中参加していただきありがとうございます。

では、体験の様子です!!

IMGP4051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験前にモルモット・ウサギについて勉強中です。

皆さん、真剣に聞いています…。

次に動物の待つお部屋を移動!!

いよいよ、えさやり体験始まりです!!

IMGP6740

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えさを持ちながら、皆さんもどの子にあげるかわくわくしていました(^^♪

皆さん楽しそうだったり、真剣にえさあげたりしていました。

IMGP6744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物達も喜んでいました!モルモットも「キューキュー」と鳴いて喜んでいました(^v^)

IMGP6754

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに「可愛かった・楽しかった」と言ってもらい、私たちスタッフもとても嬉しいです!

またのご来場お待ちしております!!

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る