いくとぴあ食花ブログ

モルモットふれあい&えさやり体験!

2020年2月15日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

今日は日中とてもポカポカなお天気でしたね!

動物ふれあいセンターでは、「モルモットふれあい&えさやり体験」を開催しました。

 

IMGP0678










なんとこのイベントは、3年ぶりの開催でした!!

モルモットとふれあいをしながら、えさやり体験も出来るイベントです。

 

IMGP6101










まず初めにモルモットについての説明を行います。

モルモットはネズミの仲間ですが、鳴いてコミュニケーションをとる動物です。

ふれあいセンターのモルモット達も良く鳴くので、遊びに来た時はぜひ注目してみてください!

 

説明が終わったら、実際に体験です(*^-^*)

体験の様子はこちら☆

IMGP6106










IMGP0710










IMGP0708










IMGP0705










初めてモルモットとふれあいをしたという人も多かったようです!

みなさんとても上手に優しくふれあいをしてくれました。

ありがとうございました( ^ω^ )

 

参加したかったのに…という方に朗報です!

3月にも開催します!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日 時 3月28日(土)①13:30~14:00②14:15~14:45

対 象 なし

定 員 各回15人

参加費 100円

受 付 当日9:00から受付を開始致します。

    体験されるご本人様と保護者様がご一緒に、動物愛護センター受付にお越し下さい。

    大人だけの参加もお待ちしております。

 

※イベント(名称・内容)、体験教室は予告なく変更・中止する場合があります。

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ぜひ、たくさんのご参加お待ちしております(^^♪

 

IMGP0680

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る