いくとぴあ食花ブログ

モルモットふれあい体験

2019年9月8日

こんにちは!動物ふれあいセンターの吉村です。

本日、「モルモットふれあい体験」が開催されました。

たくさんの方が参加してくれました!!

 

ふれあい体験の前に【モルモット】についての勉強をしました。

よく似ている【ハムスター】との違いや何を食べて生活しているのか等々…

モルモットについてたくさんお話しました(*^_^*)

IMGP9008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、モルモットのいる部屋へ移動!!

順番にふれあってもらいます。

今回、参加したモルモットは

「ゆき」「えちご」「れくちぇ」「のっぺ」

「おこわ」「ちまき」「おむすび」「こまち」です!

IMGP5117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しそう♪

IMGP9014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おむすび」も嬉しそう(^^♪

IMGP5115

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP9016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなやさしくふれあってくれました(^v^)

参加した方達が楽しそうで、モルモット達も喜んでると思います♪

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る