いくとぴあ食花ブログ

モルモットふれあい体験!

2018年12月30日

こんにちは!動物ふれあいセンターの津野です。

本日で今年最後の営業日でした。今年も一年、たくさんの来場ありがとうございました。

雪が吹雪く寒い中ふれあいセンターでは「モルモットふれあい体験」を開催しました。

たくさんの方に参加をして頂きました。

 

IMGP5679










写真はモルモットの特徴について説明をしているところです。みんな一生懸命聞いてくれました。

他にも、モルモットとハムスターとの違いなどについても説明をしました!
お話の後はいよいよふれあい体験です。


IMGP5680

 

 

 

 

 

 

 

 

 



IMGP5675










皆さん優しく触ってくれています。
可愛い!と笑顔で触れ合ってくれて、見ているスタッフも嬉しい気持ちになります(*^_^*)



IMGP5676










イベント初参加の「おむすび」も、気持ち良さそうになでられていました。

皆さん、お約束を守って上手に体験に参加してくれました。

IMGP3709










新年の営業日は1月2日(水)となります。

皆さま良いお年をお迎え下さい。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る