いくとぴあ食花ブログ

ヒツジの『ふわ』さようなら。おかえり『もこ』『さら』。

2023年12月9日

 

 

こんにちは。

動物ふれあいセンターの五十嵐です。

 

ヒツジの『ふわ』が動物ふれあいセンターを卒業したことをお知らせします。


『ふわ』は、2019年3月24日に生まれました。

生まれてから約4年間動物ふれあいセンターで過ごしました。



IMG_0717





















マイペースでのんびりとした性格で、

時々「なでて~」とおねだりする甘えん坊。



IMG_1136













スタッフが名前を呼べば近くに来てくれました。

たまに無視をされることもあったけど、ツンデレな所も可愛い子でした。



IMGP6355コピー













えさやり体験など沢山のイベントに参加して、私たちのお手伝いをしてくれたり

動物ふれあいセンターでは、出産を2回経験して、

3頭の子どもを立派に育てあげたベテランママ♪

 

 IMG_1279

 

 

 

 

 

 



 

 

『ふわ』は大人になり、ヒツジの牧場へ行くことになりました。

私たちにたくさんの学びをありがとう。

これからも元気でね!

 

 

そして、出産の準備のために里帰りしていた『もこ』と『さら』がやってきました。

もしかすると『さら』の名前に聞き覚えがある人もいるかもしれません…

実は、2022年に動物ふれあいセンターで生まれた『もこ』の子どもです!

親子でふれあいセンターに戻ってきました♪

『さら』はまだ1歳で、今回の出産が初めてです。


 IMG_3183

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来年の春に、『もこ』と『さら』は、元気な赤ちゃんを産む予定です。

楽しみにしていてください♪



 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る