いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~トナカイ?をさがそう~

2021年12月19日

こんにちは、動物ふれあいセンターの髙橋です。

雪が積もりましたね!ついに冬本番といった感じです…!いくとぴあも一面銀世界となりました。

IMGP1546

そんな中、クリスマスフェスタ2日目となった今日は『キラキラおさんぽ~トナカイ?をさがそう~』が開催されました。

なんとサンタクロースがいくとぴあにやって来て、助手を引き連れつつトナカイ?のような生き物と一緒にキラキラガーデンをおさんぽしたのです。

雪で足元が悪い中、多くのお客さんに写真を撮ってもらいました!(^^)! ありがとうございます!

IMGP1541

建物の中からたくさん手を振ってくださった皆さんも、ありがとうございました(^^)ノシ

なかなかカメラ目線をしてくれないトナカイ?のような生き物こと『ロッティ』と『シュガー』…

たま~にすごくシャッターチャンスな角度をキメてくれるので、その瞬間を逃さぬよう連写機能がオススメです(笑)

妙な方向を向いている写真もご愛敬ですけどね!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る