いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~ウサギをさがそう~

2018年3月22日

みなさんこんにちは!

動物ふれあいセンターの五十嵐です。

 

3月21日に、動物ふれあいセンターにいる、ウサギの「どろっぷちゃん」と「さららちゃん」が、

キラキラガーデン内の『花とみどりの展示館』へおさんぽに行ってきました☆★

イベントでは、ウサギとのふれあいや写真撮影などができます!

 

体験の様子はこちらです↓

IMGP1820

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1824

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1922

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギと同じくらいの人形もあるので、ウサギの重さがどれくらいか体験できます!

ちなみに白い人形が「きゃさりんちゃん」、茶色い人形が「ティファニーちゃん」と言います(^^♪

IMGP1822

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1817

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月はアルパカがキラキラガーデンにおさんぽに行きます!!

 

————————————————————————————————————

 

キラキラおさんぽ~アルパカをさがそう~

日 時 4月21日(土)

    13:30~14:00

対 象 なし

定 員 なし

参加費 無料

受 付 イベント時間にキラキラガーデンにお越し下さい。

※イベント(名称・内容)、体験教室は予告なく変更・中止する場合があります。

 

————————————————————————————————————

 

IMGP1932

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たくさんのご参加お待ちしています♪

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る