いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~アルパカ・ウサギを探そう~

2021年10月10日

こんにちは!

今日は、晴天でとても暑かったですね…(^-^;

そんな中、キラキラガーデンを動物たちがおさんぽしました!

 

ウサギたちは外が暑かったので、花とみどりの展示館でおさんぽ!

参加したのは、アメリカンファジーロップの「つぶあん」とミックスの「やひこ」です。

IMGP0925

 

おさんぽ中のウサギとパシャリ(*^-^*)

IMGP0907

 

ウサギは、涼しい室内でのんびりと楽しみました♪

かわいいとたくさん褒めてもらえてうれしそうでしたよ(^^)

 

アルパカは「シュガー」と「ロッティ」がお散歩に行きました。

10月はハロウィンもあるので、カボチャのマントを羽織ってみました。

IMGP8413

 

秋の花々も見ごろを迎えていて、楽しくお散歩出来ました。

IMGP8416

 

 次回は、2021年11月3日(水・祝)13:30~14:00に開催予定です。

ぜひ、会いに来てください。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る