いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~アルパカを探そう~

2021年11月3日

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

今日は、アルパカの「ロッティ」と「シュガー」がキラキラガーデンにお散歩へ行きました。

 IMGP1130

 

青空も広がり、コキアの紅葉も見ごろの中、お客様と一緒に写真撮影ができました。

いつもは柵ごしに見るアルパカの登場に、ちょっと驚きつつも皆さん笑顔で写真を撮られていました。

 

アルパカのおさんぽの様子は、順番待ちで撮影する方が多く、撮れずに終わってしまいました…。

ダンサーの方が多く、ガーデンのあちこちで踊ってらして、「シュガー」も興味があったのかジッと眺めていました。

 

アルパカは、今後もキラキラガーデンにお散歩に行きます。

IMGP0676

季節のガーデンとアルパカに会いに来てください。
今後の「キラキラおさんぽ~アルパカを探そう~」の予定は、2022年1月16日(日)です。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る