いくとぴあ食花ブログ

キラキラおさんぽ~アルパカを探そう~

2020年10月18日

こんにちは。動物ふれあいセンターの藤島です。

本日はキラキラガーデンにて、「キラキラおさんぽ~アルパカを探そう~」を開催しました!

今回おさんぽに行ったのは茶色の「さつき」と、黒色の「つむじ」です。

 

頭に少しだけ非常食⁉のチモシーを付けていざ出発!!

IMGP8002♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くおさんぽ日和でアルパカたちもルンルンとガーデンをさんぽしました。

コスモスやサルビア、バラなど色とりどりの花々が咲きほこり、

癒されながらのおさんぽでした(^^♪

 IMGP8007☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンをおさんぽ中のお客様とも写真を撮りながら

季節の花々を満喫した「さつき」と「つむじ」ちゃんでした!!

 IMGP8006☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の「キラキラおさんぽ~アルパカを探そう~」は11月15日(日)です。

みなさんのお越しをお待ちしております!

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る