いくとぴあ食花ブログ

ウサギふれあい体験!

2017年9月24日

こんにちは!飼育スタッフの神林です。

朝と夜はだいぶ肌寒くなってきましたね(>_<)

 

今日、ふれあいセンターでは「ウサギふれあい体験」が行われました!

 

IMGP9387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ウサギについてやふれあい方のお話を聞きます。

ウサギはイヌやネコと違って足裏に肉球はないんです!

みなさん、知ってましたか?(^O^)

 

ウサギについて詳しくなったら、実際にふれあいタイムです!

 

IMGP9399

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP9403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP9408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、参加したのはアメリカン・ファジーロップの「まりもちゃん」、「おこげちゃん」、

「どろっぷちゃん」、そしてネザーランド・ドワーフの「ふうたくん」です。

みなさん、上手にふれあいをしていました!

ウサギたちもとてもお利口さんでした♪

 

次はどの子がふれあい体験に参加するかな?

お楽しみに!

 

IMGP6207

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る