いくとぴあ食花ブログ

ウサギふれあい体験を開催しました!

2023年5月1日

みなさんこんちには!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

先日、動物ふれあいセンターでは、「ウサギふれあい体験」を開催しました!

 

 

IMGP5656

 

 

動物ふれあいセンターでは、動物のストレスを考え、ウサギは布製の袋やボックスに入った状態で

ふれあいをします!

そして、今回ふれあい体験に初めて参加したウサギがいるので紹介します(^-^)

 

 

IMGP5550

 

 

ミニレッキスの「たけお」です!

動物ふれあいセンターに仲間入りして約1ヶ月ですが、とても人懐っこい性格で

触られると目を細めてウットリします(*´▽`*)

 

 

IMGP5650

 

 

IMGP5646

 

 

イベントに初参加でしたが、すごく落ち着いていました!!

ミニレッキスは、毛の密度が濃く、とても肌触りが気持ちいいウサギです。

参加者のみなさんからも「たけおくん、かわいい!」、「お利口さん!!」と

たくさん褒めていただきました(*^。^*)

 

 

IMGP5445

 

 

「たけお」と一緒にふれあいセンターに来た、ネザーランドドワーフの「ふじみ」も

早くふれあい体験にデビュー出来るように練習中です!

イベントデビューする日をお楽しみに♪

次回のふれあい体験は、5月27日(土)に「モルモットふれあい体験」を開催予定です。

ぜひ、いくとぴあ食花公式HPをご確認ください!!

たくさんのご参加、お待ちしております!!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る