いくとぴあ食花ブログ

ウサギが「情報館」でお散歩しました!

2021年11月3日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(*^▽^*)

11月に入り、少しずつ寒くなってきましたね。

体調には気を付けていきましょう!!

 

今日は、「キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~」を開催しました!

キラキラガーデンへお散歩にいくイベントですが、

肌寒い季節になってきたので、室内の「情報館」で行いました。

「情報館」で、イベントをするのは初めてです!(^_-)-☆

 

IMGP9639

 

今日、参加したウサギは「よねやま」と

 

IMGP6469

 

「こしあん」です。

 

たくさんのお客様に見学してもらいました!

 

IMGP8457

 

IMGP8459

 

「こしあん」とハイ、チーズ☆

「こしあん」はとてもマイペースな性格で、イベントの後半は自由気ままにお散歩していました!(^^)!

 

IMGP8470

 

IMGP8473

 

「よねやま」とハイ、チーズ☆

「よねやま」は臆病な性格ですが、お客様と上手に写真撮影出来ていました(*^-^*)

 

IMGP8462

 

手の消毒をしてもらい、ウサギと同じくらいの重さで作成してある人形を、

持ってもらう体験もしてもらいました!

 

IMGP8482

 

実は「よねやま」、このイベントには初めての参加でした!

スタッフに寄り添っていた事が多かったですが、無事イベントを終えることが出来ました(^^♪

 

IMGP8492

 

太陽が出て、暖かい時間帯もあったので少しだけお外でもお散歩してきました!

きれいな秋のお花とハイ、チーズ☆

 

たくさんのご参加、ありがとうございました。

 

次回の「キラキラおさんぽ」は1月16日(日)に開催予定です。

イベント情報をチェックしてぜひ、遊びに来てください!!

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る