いくとぴあ食花ブログ

アルパカ おさんぽへ行ったよ☆

2018年10月20日

 

皆さんこんにちは。

動物ふれあいセンターの五十嵐です!



今日の天気は、あいにくの曇りでしたが「キラキラガーデン」へ

アルパカのおさんぽに行ってきました(^v^)

IMGP3105












空は曇っていたのですが、キラキラガーデン内にはキレイなお花がたくさん咲いています!

IMGP3115









IMGP3134









アルパカの「てんぺい」も、キレイなお花を観賞していました☆


 

キラキラガーデンに遊びに来てくれたお友達ありがとう!

「てんぺい」と一緒にガーデンのお花楽しんでくれましたか?(^^♪

  IMGP3110









IMGP3114







 

 

IMGP3162








 

お散歩中に出会ったお友達は「てんぺい」にも、やさしく接してくれてしてくれました。


IMGP3155

 

 

 

 

 






「てんぺい」とても人気者でした(^O^)☆


IMGP3150

 

 

 

 

 

 






次回の開催については、「いくとぴあ食花公式ホームページ」や「いくとぴあ通信」でお知らせいたします。

気になる方は、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る