いくとぴあ食花ブログ

もうすぐクリスマス!

2015年12月20日

みなさん、こんにちは。
もうすぐ待ちに待ったクリスマスがやってきますね。町もイルミネーションやツリーで飾られて、見ているだけでわくわくします!今回は、あそびのひろばで見つけたクリスマスを紹介します☆

クライミングウォールにサンタさんと赤鼻のトナカイがいますね!

2015クリスマス 003 2015クリスマス 0012015クリスマス 0052015クリスマス 0072015クリスマス 010


写真は12月12日(土)の「挑戦!初めてのクライミング」の様子です。この日は、サンタ帽をかぶった館長から賞状とクリスマスプレゼントが手渡されました。

2015クリスマス 025 2015クリスマス 027


12月20日(日)、23日(水祝)の10:30~11:30と13:30~14:30にクライミング体験ができます。参加ご希望の方は、上記の日時に3階のクライミングウォール前に集合してくださいね。えんとつに登るサンタさんの気持ちになれるかも…??
(※保護者同伴必須、動きやすい服装(スカート不可)、爪は短く切ってくること)

2階のマグネットやまでは、クリスマスや冬にちなんだ作品を作っている親子さんを発見!
とってもかわいくできています☆

2015クリスマス 028 2015クリスマス 032 2015クリスマス 031 2015クリスマス 030 2015クリスマス 029


階段まわりの装飾や〇〇を探せ!もクリスマス仕様になっていますよ。
ぜひ、こども創造センターへ遊びに来てくださいね。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る