いくとぴあ食花ブログ

お料理教室「こねこね!おいしい手作りハンバーグ」

2018年11月26日

11月24日(土)の講師は、

新潟調理師専門学校の学生のみなさん!!

 

メニューは、

 

ハンバーグにミネストローネ、

そして、そして、

フルーツパフェ♪

 

参加してくれたのは、5歳以上のお友達と

おうちの方々。

 

「ハンバーグをこねるのが楽しかった」、

「親子でゆったり料理が作れて有意義な

時間でした」、

「野菜好きでない子どもがミネストローネを

4杯も食べていてびっくりしました」、

 

など、みなさんから大変満足していただけた

ようです。

 

なかなかお家では、一緒にお料理する機会や

時間がない方もいらっしゃると思います。

 

今後は、親子でもっと手軽で

短時間に参加できる教室も実施予定です。

 

みなさんのご参加、お待ちしています。

 

P1070641 P1070662 P1070667 P1070672 P1070674 P1070676 P1070681 P1070683

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る