いくとぴあ食花ブログ

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

2024年3月19日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの清水です。

 

いつの間にかもう3月ですね。

もうすぐ春休みに入る方も多いのではないでしょうか?

ぜひお友達やご家族といくとぴあ食花に遊びに来てくださいね(^^)/

 

動物ふれあいセンターでは3月16日(土)、17日(日)に

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました。

 

イベントの様子はこちら☆

IMGP8661

 

IMGP8667

 

IMGP8669

 

今回は5匹のウサギと18匹のモルモットがイベントに参加しました。

 

モルモットはいつもどおり食欲旺盛でしたが、

ウサギは気分や好き嫌いによって食べないこともあり、とってもマイペースでした(;’∀’)

 

参加してくださった皆さんからは

「楽しかった!」「ウサギやモルモットが可愛かった」という声もたくさんいただき

とっても嬉しかったです(*^-^*)

 

イベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

今後も動物ふれあいセンターでは様々なイベントを開催予定です。

 

いくとぴあ食花公式HPのイベント情報をチェックしてみてください(^^)/

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る