いくとぴあ食花ブログ

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

2024年1月15日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの清水です。

 

最近グッと冷え込むようになりましたね。

暖房が入っているものの、ウサギやモルモットも体を丸めていることが増えてきました。

 

 IMGP8243

 

これは丸いのか…?(‘ω’)

 

みなさんも風邪をひかないように暖かくしてくださいね。

 

 

動物ふれあいセンターでは1月13日、14日に「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

 

イベントの様子はこちら☆

 

IMGP8207

 

IMGP8210

 

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

 

 

今回のメニューは大根・人参・サツマイモ・レタスです。

 

ウサギはお腹いっぱいになったのか途中で休憩している様子もありましたが、
モルモットはいつもどおり食欲旺盛でした(^^)

 

 

また、今回は年の初めに運だめし!ということで、当たり付きで行いました。

 

当たりが出た方にはキラキラ光る動物シールをプレゼントしましたよ(^^♪

 

みなさんはどれがお好きですか?

 

 IMGP8226

 

今後も動物ふれあいセンターでは様々なイベントを開催予定です。

 

いくとぴあ食花公式HPのイベント情報をチェックしてみてください(*^-^*)

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る