いくとぴあ食花ブログ

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

2023年12月25日

みなさん、こんにちは。

動物ふれあいセンターの児玉です。

 

 

 

 

クリスマスはいかがお過ごしですか!(^^)!

 

みなさんのお家にはサンタさん、来ましたか?

 

 

 

わたしのお家には来ませんでした・・・。

来年は来てほしいな・・・。

 

 

 

 

 

さて、動物ふれあいセンターでは23日(土)、24日(日)に

「モルモット&ウサギえさやり体験」を 開催しました!

 

 

 

 

雪がたくさん降り積もる中、たくさんの方が参加してくれました!

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

 

 

クリスマスが近かったということで、

クリスマス特別バージョンで行いました!

 

 

 

IMGP8126

 

ニンジン、ダイコン、サツマイモを星とハートの形に

切り抜きました(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

切り抜くのが大変でしたが、えさやり体験に参加して

くれた方が、「かわいい~!!!」と言ってくれたので、

嬉しかったです!

 

 

 

 

IMGP8119

 

 

小さなサンタさんも参加してくれました(/ω\)

モルモットとウサギに素敵なプレゼントを配って

くれました!

 

 

 

 

 

IMGP6737

 

 

 参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

12月30日(土)は年内最後の営業日です。

 

兎年最後のイベントは

「ウサギふれあい体験」です!

イベントの詳細は「いくとぴあ食花公式HPのイベント情報」

をご確認ください。

ご参加お待ちしております。

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る