いくとぴあ食花ブログ

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

2023年10月6日

 

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの清水です。

 

 

最近はすっかり涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

 

 

さて、動物ふれあいセンターでは10月1日(日)に「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました。

 

 

今回初めてえさやり体験に参加したウサギがいるので紹介します(^^)/

 

 

床までつく長い耳がチャームポイントの「あやの」

 

IMGP7390

 

 

 

顔の周りの毛が長く丸っこい体が特徴の「みのり」

 

IMGP7367

 

 

白くフワフワの毛が愛らしい「おもち」

 

IMGP7366

 

 

3匹ともホーランド・ロップの女の子です。

 

 

「あやの」はたくさん野菜を食べることができて嬉しそうな様子。

 

IMGP7364

 

 

 

 

「みのり」は最初ケージの奥で様子をうかがっていましたが、
慣れてくると美味しそうに野菜を食べてくれました!

 

IMGP7388

 

 

「おもち」は人参が好きだったみたい(^^)

 

IMGP7372

 

 

 

 

モルモットはいつもどおりたくさん野菜を食べてくれました(‘ω’)ノ

 

IMGP7386

 

 

参加してくださった皆様ありがとうございました!

 

 

動物ふれあいセンターでは今後も様々なイベントを開催する予定です。

 

 

いくとぴあ食花公式HPのイベント情報をチェックしてください(*^-^*)

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る