いくとぴあ食花ブログ

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

2023年9月2日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの児玉です。

 

 

 

8月が終わってしまい、もう9月です・・・。

早いですね・・・(‘ω’)ノ

 

 

セミの声が聞こえなくなり、秋の虫の声が聞こえてくる季節になってきました!

 

 

 

 

さて、動物ふれあいセンターでは「モルモット&ウサギえさやり体験」を

開催しました!

 

 

 

 

本日、参加してくれたウサギを紹介します(^^)/

 

 

 

 

「ライオンラビット」の「しんげん」です。

IMGP6952

 

特徴は、顔の周りにある長い毛です!

 

 

 

 お次は・・・

 

 

 

「ミニレッキス」の「たけお」です。

IMGP6967

 

 撫でられるのが大好きな男の子です!

 

 

 

お次は・・・

 

 

 

「ミックス」の「かくだ」です。

IMGP6945

 

ニンジンが大好きな男の子です!

 

 

 

お次は・・・

 

 

 

「ネザーランドドワーフ」の「ふじみ」です。

IMGP6956

 

からだの所々に白い毛が生えているのが特徴です!

 

 

4種類のウサギが参加してくれました(^^)

 

 

 

ちなみに・・・モルモットは9匹も参加してくれました!

 

IMGP6944

 

参加してくれたモルモットにも名前がついています!

名前が気になる子がいたら、是非スタッフに聞いてみてください!(^^)!

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

 

動物ふれあいセンターのイベントはいくとぴあ食花公式HPの

イベント情報をチェックしてください!

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る