いくとぴあ食花ブログ

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

2021年12月26日

みなさん、こんにちは!

そして、メリークリスマス!!

動物ふれあいセンターの神林です(^_-)-☆

昨日はクリスマスでしたが、みなさんの所にはサンタさんは来ましたか?(^^)

 

動物ふれあいセンターでは、昨日と今日で「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました。

クリスマスということで…

 

IMGP1553

 

いつもはスティック状にしているニンジンを星形にしました(*^▽^*)

お星さまをモルモットやウサギたちにプレゼントしてもらいました。

 

IMGP1610

 

IMGP1594

 

じっと見つめるモルモットの「みずほ」とウサギの「よねやま」です。

この後、美味しそうに食べていました(*^-^*)

 

IMGP1562

 

IMGP1564

 

みんな、えさをゲットして満足そうですね(^^♪

 

IMGP9150

 

IMGP1579

 

上手にえさをあげています(*^^*)

参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!

 

次回、「モルモット&ウサギえさやり体験」は、年が明けた1月2日(日)に開催します!

お正月なのでなんと、当たりつきです!!

運試しにいかがでしょうか?( ^ω^ )

イベント情報をチェックしてぜひ、遊びに来てください!

 

IMGP1589

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る