いくとぴあ食花ブログ

「モルモットふれあい体験」&「ウサギふれあい体験」を開催しました!

2023年11月23日

 

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの清水です。

 

最近急に寒くなってきましたね…

冬の準備はお済みでしょうか?

 

動物ふれあいセンターでは冬仕様としてクリスマスツリーを飾っていますよ(^^)/

良かったら見てみてくださいね。

 

 

さて、今日は18日に開催した「モルモットふれあい体験」、

19日に開催した「ウサギふれあい体験」について紹介します。

 

 

イベントの様子はこちら☆

 

IMGP7768

IMGP7766

IMGP7780

 

今回はあいにくの悪天候でした。

雨の中来てくださった皆さんありがとうございました(*^-^*)

 

二日間来てくれた方や、前にもふれあい体験に参加してくれた方がいて

とても嬉しかったです!

 

ちなみに「ウサギふれあい体験」では、

「前回もたけおくんでした」と再会したことを教えてくれた方もいました(^^♪

 

次のふれあい体験はウサギで、12月30日(土)に開催予定です。

兎年の最後に会いに来てみませんか?

 

また、動物ふれあいセンターでは今後もたくさんのイベントを開催します。

いくとぴあ食花公式HPのイベント情報をチェックしてください(*^-^*)

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る