いくとぴあ食花ブログ

「モルモットふれあい体験」&「ウサギふれあい体験」を開催しました!

2024年2月18日

 

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの清水です。

 

最近暖かくなってきましたね。

今日は特に天気が良かったので

お出かけした方も多いのではないでしょうか?(^^♪

 

動物ふれあいセンターでは2月17日に「モルモットふれあい体験」、

18日に「ウサギふれあい体験」を開催しました!

 

イベントの様子はこちら☆

IMGP8555

 

IMGP8556

 

IMGP8571

 

IMGP8559

 

優しくなでてもらい、ウサギやモルモットもうっとりしていました。

来てくださったみなさん、ありがとうございました(^^)/

 

今回は満員になるのが早く、体験に参加できなかった方もいらっしゃると思います。

来月も「モルモットふれあい体験」を開催予定ですので、ぜひご参加ください。

 

日時:2024年3月20日(水・祝)

   ①13:00~13:20 ②13:25~13:45 ③13:50~14:10 ④14:15~14:35

対象:3歳以上

定員:各回12人

受付:当日12:00~新潟市動物愛護センター受付にて参加チケットを配布します。

※参加される方1人につき、付き添いは2人まででお願いします。

※ふれあい時間は、1人3分程度です。あらかじめご了承ください。

 

皆様のご参加お待ちしています!

 

IMGP8558

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る