いくとぴあ食花ブログ

「モルモットふれあい体験」を開催しました!

2024年3月20日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの清水です。

 

今日は春分の日!

せっかくの祝日でしたがあいにくの雨でしたね( ;∀;)

 

動物ふれあいセンターでは「モルモットふれあい体験」を開催しました。

 

イベントの様子はこちら☆

IMGP8672

 

IMGP8674

 

優しくふれあっていただき、モルモットもうっとりしていました(*^-^*)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

 

今日は6匹のモルモットが参加してくれたので、少しだけ紹介します。

 

好奇心旺盛な「まいたけ」

IMGP8676

 

すばしっこい「ぽっぽ」

IMGP8677

 

最近体が丸くなってきた「ばんだい」

IMGP8678

 

他にも「あがの」「つつじ」「あきは」が参加してくれました(*^-^*)

 

 

次回の「モルモットふれあい体験」は4月6日(土)です。

個性豊かなモルモットにぜひ会いに来てください(^^)/

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る