いくとぴあ食花ブログ

「モルモットふれあい体験」「ウサギふれあい体験」を開催しました!

2024年4月14日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの清水です。

 

桜も見頃になってきましたね。

お花見は行きましたか?

鳥屋野潟公園もすでに満開だそうです(^^♪

 

動物ふれあいセンターでは、4月6日(土)に「モルモットふれあい体験」、7日(日)に「ウサギふれあい体験」を開催しました。

 

イベントの様子はこちら☆

IMGP8691

 

IMGP8694

 

IMGP8697

 

IMGP8698

 

IMGP8702

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

優しくふれあっていただいたので、モルモットやウサギはうっとりして眠そうな様子でした(^^)/

 

今後も動物ふれあいセンターでは様々なイベントを開催予定です。

いくとぴあ食花公式HPのイベント情報をチェックしてみてください(*^-^*)

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る